[環境市民ひろば]ワクワクお茶会 第3回ご案内 2/3(火) | 認定NPO法人 環境市民

[環境市民ひろば]ワクワクお茶会 第3回ご案内 2/3(火)

会員やボランティアが誰でも活動に参加できて、主体となって、様々な活動を展開してきたのが環境市民の大きな特徴であり魅力です。

環境市民を身近に感じていただき、会員やボランティア(まだ会員でない方ももちろん歓迎します)がお互いに、楽しく交流し、学び合いながら、具体的な活動を企画運営していく場が[環境市民ひろば]ワクワクお茶会です。

2月のお茶会は「節分豆まきお茶会」で〜す。福は内、鬼は外、福は何でしょう? そう!環境市民にとっては、いっしょに活動していただいているみなさんお一人おひとりの会員ボランティアのことです(^-^)/

参加メンバーからの提案をもとに、4月から開催していく予定の連続イベント新「野の塾」の企画を皆で話し合います。❤♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤*
ニューカマー大歓迎!当日、アイデア提案持ち込みも歓迎です。

このHP見て飛び込みも大歓迎です。

■日時:2月3日(火)午後6:30から9:00まで(遅れてこられてもOKです)

■場所:環境市民事務局

■テーマ:
*4月から開催していく予定の連続イベント環境入門講座「野の塾」の企画の具体化を話し合います。
*その他(参加者発議の課題なら何でもオーケー)

■主 催:認定NPO法人環境市民 担当:能村聡