[環境市民ひろば]ワクワクお茶会 第2回ご案内 12/25(木) | 認定NPO法人 環境市民

[環境市民ひろば]ワクワクお茶会 第2回ご案内 12/25(木)

環境市民を身近に感じていただき、会員やボランティア(まだ会員でない方ももちろん歓迎します)がお互いに、気軽に交流できる[環境市民ひろば]ワクワクお茶会を、これから定期的に開いていき、会員ボランティアが主体となった活動を拡大していきます。

環境市民の多岐に渡るさまざまな活動を知っていただき、事務局のスタッフの顔も見えるようになります、そして、興味関心を共有できる仲間(同志)と知り合えて交流し、一緒にコラボできる絶好のチャンスです。

よろしければ,遠慮なくご参加下さい。あなた様のお越しを心よりお待ちしております。
クリスマスでお独りでさまで、寂しい方もなにかいいことあるかも!
お茶とお菓子(クリスマスケーキかな?)を召し上がりながら、楽しい時間を過ごしましょう。

*師走で皆様大変おいそがしいようで、なかなか登録メンバー全員が参加できる日がありませんでした。参加したいけどご都合が合わない方、ごめんなさい。次回以降も次回の結果は全員にフィードバックし、ご意見を求めます。どうぞ容赦ください。

■ 日時: 平成26年12月25日(木)午後6時半~9時
(遅れてこられてもOKです)
■ 場所: 環境市民事務局
キーワード:「環境市民 アクセス・地図」で検索!

■ テーマ:前回、自由にブレーンストーミングで出し合った、これから取り組みたい,関心がある課題を材料に、イベントや活動として、何を実行していくかの具体化を話し合います。課題の追加提案は歓迎です。

■お世話役:ボランティアコーディネーター(会員)能村 聡
■ 主 催:認定NPO法人環境市民